リモートフィッティングを使用して、聴覚ケア専門家とミーティングを行う際によくある問題を解決するための手引きをご案内します。
ミーティング中は、電話をお断りすることを推奨します。
再接続の試みは自動的に行われます。再接続に失敗した場合は、ミーティングを終了するオプションがあります。
Bernafonアプリがアクティブでない間は、聴覚ケア専門家がお客様を見ることができないため、ユーザーの接続に問題があるように見えます。
再接続をするか、聴覚ケアの専門家に連絡してください。
このアプリは、補聴器が正常に作動しているかどうかをチェックします。場合によっては、アプリがリカバリーモードになり、補聴器を直近の設定に更新します。アプリの案内に従ってください。それでも補聴器の設定が元に戻らない場合は、必ず聴覚ケアの専門家にご相談ください。